2013年04月29日

ドーナツ1200個が当たる!クリスピー・クリーム・ドーナツのキャンペーン

今回紹介するのは、クリスピー・クリーム・ドーナツの「100 Dozen プレゼントキャンペーン」です。

これは、日本における「オリジナル・グレーズド」販売個数1億個突破記念キャンペーンの1つとして実施されるものです。

クーポン配布やポイントサービスを提供する「Friends of Krispy Kreme(フレンズ・オブ・クリスピー・クリーム)」登録者の中から抽選で、以下の賞品が当たります。

「オリジナル・グレーズド ダズン(12個入)」100ダズンチケット(合計1,200個分)・・・1名

「オリジナル・グレーズド ダズン(12個入)」50%オフチケット・・・1,000名

さらに、同サービスに登録した人全員に「オリジナル・グレーズド」1個プレゼントクーポンがもらえます。

応募期間は4月15日午前0時から5月21日午後11時59分までです。

くわしくは、下にリンクしたサイトからご確認下さい。

(このサイトから「Friends of Krispy Kreme」に登録できます。)

「100 Dozen プレゼントキャンペーン」

http://krispykreme.jp/fokk/

クリスピー・クリーム・ドーナツがお好きな方は、このキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか。

posted by やっちゃん at 04:06| キャンペーン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

昭文社×旺文社「どっちがどっち?!」キャンペーン

今回紹介するのは、昭文社と旺文社が実施している「どっちがどっち?!」キャンペーンです。

このキャンペーンは両社の公式FacebookページとTwitterページで同時開催されています。

「どっちがどっち?!」キャンペーンは、旺文社と昭文社のSNS担当者がTwitter上で交流したことから発展したもので、両社の社名が似ていてよく間違えられることが交流のきっかけになったそうです。

キャンペーンでは社名の似た両社のキャッチコピーを募集する企画もおこないます。

参加者は「〇〇〇は昭文社、〇〇〇は旺文社」の◯に好きな文字を入れて応募します。

◯に入る文言に文字数制限はなく、両社に対するイメージをもとに「面白い答え」を募るという。

応募受付期間は5月13日から5月31日までで、応募されたキャッチコピーを両社で審査し、合計30名にプレゼントを贈呈するそうです。

両社ともどちらかというとカタいイメージがありますが、「面白い答え」を募集する、というところがユニークですね。

下に、両社の公式FacebookページとTwitterページへのリンクを貼りました。

・昭文社
Facebook : https://www.facebook.com/mapple.jp
Twitter : https://twitter.com/mapple_twi

・旺文社
Facebook : https://www.facebook.com/obunshadigital
Twitter : https://twitter.com/obunsha_digital

面白い答えが思いついたら、このキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか。

(参考:「マイナビニュース」2013年4月26日)
posted by やっちゃん at 05:14| キャンペーン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。