2013年06月02日

サイレントヒルにGACKTが閉じ込められた?! GACKT奪還キャンペーン

今回紹介するのは、「TOHOシネマズマガジンアプリ GACKT 奪還キャンペーン」です。

これは累計840万本売り上げた世界的な大ヒットゲームを実写映画化した、7月12日より全国公開となる『サイレントヒル:リベレーション3D』にちなんだキャンペーンです。

(日本語版では、その世界観に相応しいイメージソングをGACKTさんが手がけています。)

このキャンペーンは、「恐怖の街サイレントヒルに閉じ込められ逃げられなくなったGACKTをTOHOシネマズマガジンアプリ用いて救い出す」というものです。

キャンペーンの参加者は、アプリを立ち上げて「ARカメラを起動」ボタンをタップし、カメラを劇場とその近隣に掲出されている2種のキャンペーンポスターにかざします。

するとその劇場にランダムにポイントが与えられます。

なお、サイレントヒルから脱出したGACKTさんは全国で最多ポイントを獲得した劇場に、舞台挨拶で訪れる予定です。

普通はどうしても東京や大阪などの大都市でしか舞台挨拶はおこなわれませんが、今回は全国で最多ポイントを獲得した劇場に来てくれるので、とくに地方のGACKTファンの方は積極的にこのキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか。

なお、キャンペーン期間は2013年5月31日から6月30日まで。

くわしくは下にリンクしたキャンペーンサイトからご確認ください。

http://eiga.ne.jp/tohocinemas/app/silenthill/

(参考:animeanime.jp 2013年6月1日)

posted by やっちゃん at 05:46| キャンペーン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。