2013年07月01日

HISの「香港グルメ診断」キャンペーン

今回紹介するのは、エイチ・アイ・エス(HIS)と香港政府観光局(HKTB)、キャセイパシフィック航空(CX)が、HISのFacebookページ「いいね!香港」で開始した「香港グルメ診断」キャンペーンです。

これは旅行に関する5つの質問に答えると旅行スタイルを診断するもので、診断結果に合わせたツアーも提案されます。

旅行スタイルの診断は、「あわび」・「点心」・「ハイティー」・「マンゴープリン」・「ワンタン麺」の5種類の香港グルメを模したオリジナルキャラクターで表現します。

このキャンペーンは7月26日まで展開されます。

参加条件は「いいね!香港」のページに「いいね!」を押すことで、参加者にはもれなくHISのCX利用香港ツアーに使える2,000円分のオンラインクーポンがプレゼントされます。

くわしくは、下にリンクした「いいね!香港」のページからご確認下さい。

https://www.facebook.com/likehongkong.jp


posted by やっちゃん at 20:31| キャンペーン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。